Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

Next Next Live:3月21日(月・祝)アルマナックハウスLIVE48

2016-03-17 | スケジュール

いろいろあって約半年ぶりになる 千葉県市川市にあるライブハウス アルマナックハウス でのライブ・・・その間North Jouneryのイベント等でお店には行ってたけど、飲みに。思えばアルマナックハウスに初めて出演させてもらってから4月で10年長いお付き合いをさせてもらってます。2ヶ月に一度ペースだから本来は60回目とかになるんだろうけどよんどころない事情で48回目・・・ひさびさだし今回もはりきって歌いますよ~



イベント名アルマナックハウスLIVE 48
  日 時:2016年21日(月・祝)19:30~
  場 所:アルマナックハウス
        千葉県市川市新田5-5-27田中ビル2F
       京成線市川真間駅新田5丁目出口すぐ中華ふーみん2F
        TEL047-323-7271

   
料 金:テーブルチャージ300円+ライブチャージ700円(他通常オーダー)

   共 演: 川端深雪/太田三造/森偉蔵
      
 
出演時間30分位
              私のギターサポートに あべとしひこさんを予定しています。

     アルマナックハウスHP:http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/



初めてアルマナックハウスにて歌った2006年4月の画像です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.13 アコースティックウエ... | トップ | 3.19 GLASS ONION(グラスオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL