Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

11.4 The North Journey 2016 さらば屋台村!! 前夜祭 リポート

2016-11-09 | North Journey

朝10時に水沢を後にして大船渡に向かう・・・途中ライブ会場のある住田町を通り昼過ぎには大船渡屋台村に到着

約1年ぶりだが宿泊のプラザホテルとホテル福富も嵩上げ工事が終わった場所に移動して新築の建物になっており、ルートインホテルも増え、商業施設もできてまた道が変わっていた。まだまだとは思うが復興が少しずつ進んでいるのが感じられた。


前夜祭の機材セットは15時半からということでオイラがまだ行っていない市場や碁石海岸へ行って時間を潰す。


初めて訪れた碁石海岸

天気も良くて海が気持ちよかった


屋台村に戻り1年ぶりに会う人たちと再会!屋台村は来年3月には役目を終えてしまうのでNorth Journeyで訪れるのも今回が最後なのです

5年連続で来ているので寂しいかぎりだがね~


今回は前乗りのメンバーが多いということで前夜祭も結構な人数出演しました・・・箇条書きでリポートしやす。

1.田中エミリ

PRのラジオ出演や前夜祭のMCもこなしてくれ、今回はスタッフな気分も味わったでしょう


2.森 偉蔵



変わらずの屋台村・・・この雰囲気はいいやね♪ おっ、黒川オゾンも関東からチャリで到着済だ


3.わたくし、前田直弥

今年もここへ帰ってきましたよー
1.LIVESONG
2.蒼

以上2曲、夜の屋台村で歌うのは初めてだった、新鮮


3.ごぢゃ

TEL&涼子、そして娘の愛ちゃんも夜っぱしりで前乗り、おつかれさまっす


4.佐倉孝司

茨城グループが続きまーす、まだむ&TEL


5.MINT

遠いショットしか無いけど、今回もMINTHOUSEやBARで活躍します
MINTの前夜祭リポートはこちら 
http://ameblo.jp/mintsexy/entry-12217425220.html


6.中村夫妻

三味線と太鼓のご夫婦・・・懇意の屋台村のお店の方が亡くなってとてもショックを受けたご様子でした



7.じゅんや人情

この後も「ゆめんちゅ」でソロライブ開催!個人でも訪れている猛者。


8.MOGAMI

体調が良くないとうかがっていたが、元気な姿を見られてよかった


9.高橋りゅうた

前夜祭から「チャリタク」炸裂

ここでマイスター製作のNorth Journeyの歴史DVDをテスト鑑賞

スクリーンの位置とか明るさとか調整がなかなか大変でした。


10.斉藤選手

陸前高田のシンガー、新曲「カツカレー」はパワー満載・・・South Journeyでも会ったね


11.

地元の束ちゃん、今年も温かく迎えてくれました


12.act.3

初登場!ジョニーのバッタもんのハミバが素敵だった

画像無いけどアーキーのオリジナル曲「オレンジの風」はEE曲でしたー


大将、金野さん登場!ケイジ君の三線とハツヤさんのカホーンで


13.ジャーニーメン2016

マイスターを中心とする前夜祭特別ユニット!タガギイもいるぞ~


前夜祭なのにぐるぐる回っています!!
今年はこの先どーなることやら・・・エクスプレスバスは明朝到着予定。

この後、山福のご主人やおかみさんと再会を祝したり、BOSCOでみんなと飲んだり・・・まだ前夜祭だぜ!つづく。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11.3  『Honesty』ラ... | トップ | 11.5 The North Journey 201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

North Journey」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL