Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

1.8 まつどミュージックショー’07 リポート

2007-01-09 | その他のライブリポート

2007年のっけから一発目にビッグイベント・・・昨年より準備を進めてきたOLINZ主催企画「まつどミュージックショー’07」が華華しく行われた。その模様をどどーんと紹介しよう!(敬称略。画像はすべてポーカロー提供です。)
朝9時集合・・・場所はJR松戸駅にほど近い『松戸市民劇場』。
300人収容のホールに機材を運び込みセッティング・・・出演者たち自らが会場作りに参加するまさに手作りのイベントだ。速やかに音響のセッティングが完了し、軽く音出し・・パンフレットも準備し後は開演を待つばかりとなった。(なんと入場無料だったのよ~ん。)
そして12時前、イベントは UTASE ALL STARS のWELCOME MUSICで颯爽と幕を開けた。


出演者たちもステージに上がってスタートのごあいさつ


イベントのトップを飾るのがおなじみ、耕時
迫力のステージはトップのそれにふさわしい、途中私用で間抜けしたがイベント終了時には舞い戻った義理がたき男だ。


有吉かつこ。古きフォークの名曲を抜群の発音の英語で・・・
そのはずだ、英語を教えてる方だったのだ


松原りゅうじ。若いが落ち着いたステージぶり。
最後の曲はバックを付けて爽やかな風~。


フィラルモーニカ。オリジナル曲を美しい女性ヴォーカルの歌声で・・
ゆったりしたMCの掛け合いも何となく面白かった


Rioh。オリジナルからカヴァーまで随分と歌に入り込んでいて
パワフル&メロウな歌声でした。



Whipped Creams(ホイップド★クリームス)。
チームワークの良さが演奏に出ていた、ゆら(VO)の
はじけっぷりがGOOD


MINT。妖艶な衣装とロックなリズム、
果たしてその正体は?謎めいたアーティストなのだ。



高橋和幸。正月旅帰りのライブはパワー注入しすぎて
ギターを叩き割るほどノリの良さに声援も多かった。


加藤ひかり。UTASEの演奏で歌う。
歌声のみならず18歳の元気大爆発
物怖じしない堂々したキャラにみな目を見張る


ひかりとみゆきのUTASE共演。前後半に分かれて司会もこなしてくれた


あだちみゆきとUTASE ALL STARS
みゆき(VO)のハツラツとした歌声は一服の清涼剤だ
UTASEのバックメンバーは出演バンド掛け持ちで大忙し


しばし休憩後・・・A.TANA ROXYROLL
このイベントにはかかせないお人。ユニットを組むのはポーカロー(ds)。
個性的な衣装で汗だくになりながら「夜の男」の語りと歌で後半戦スタートを飾ったのだった。


JAZZ練オールドスターズ。まさに技量豊かな手練れ三人衆で
珠玉の大人の演奏を聴かせてくれたっ、シブい

オレンジィ。爆音轟かせやって来たアツさなら負けない連中
もろ肌脱ぎのヒロセ(ds)の熱気がほとばしる



TAKI。しっとりと明瞭なハイトーンヴォイスは彼の持ち味。
会場全体がやわらかな雰囲気に包まれていった



Otokichi's SUGAR&SPICE(OK'S)
見た目も演奏もノリもどこかなつかしくてカッコいい、
みんなで楽しいエンターテイメント


ORIE。只今関西からのライブツアー中でこのイベントに参加。
しなやかでも芯のあるヴォーカルで魅了してくれたっ


ベア。PRのビラ配りからお手伝いも演奏もしっかりの
高校生バンド。松戸の音楽の未来はキミらにかかっている


前田直弥と人生劇場。やっと出ました最後の最後。
メンバー tonegawa(ds) kiyoshi(b) morikuma(g)と共に
責任重大なイベントのトリを見事に飾って参りやしょう

1.HEARTBEAT 2.LIVESONG 3.蜃気楼(g:大島に交代)


そして最後はまさに今日のテーマ曲にふさわしい
松戸馬橋人生劇場」。morikumaと大島の豪華ツインギター共演
更にサカイリ氏のジャンベが加わって
♪まつどまばしの~の強烈リフレインX数十回
(つま恋みたいだ・・・


出演者を紹介しながら全員で♪まつどまばし~の大合唱
これで有終のフィナーレ


最後の最後の最後。主催のOLINZ店主 ファンキー利根川がごあいさつ
企画から準備、運営に渡って大変おつかれさまでした~

以上18組の出演による午後12時から20時までのロングライブ、ご来場のお客様もありがとうございました。
2007年も初めっから素敵なメンツといい時間が過ごせました~
今年も隅から隅までずずずいっとよろしくお願いいたしま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NextLive:1月8日(月・祝)... | トップ | NextLive:1月20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のライブリポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL