Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

Next Live:8月19日(土)和音ライブ ハッピーフォーク 

2017-08-04 | スケジュール

8月になりましたー、ライブは少しインターバルがあったけどお盆明けは年に一度の参加 埼玉県春日部市にある ライブスペース和音 にて、てっちゃん&ばんぶぅさんが企画しているライブイベント「ハッピーフォーク」に出演しまーす。今回で第28回目となるそうでオイラは第2回に初参加してます・・・ハッピーなフォークに触れてばっちり暑さを吹き飛ばそうぜ~

 

★イベント名:和 音ライブ 『ハッピーフォーク 
日時:2017年月19日(土)OPEN17:00 START18:00   
  場所 :ライブスペース 和 音(わおん)
      埼玉県春日部市中央1丁目14-21
    HP:http://music.ap.teacup.com/waon/


       東武野田線春日部駅西口下車徒歩5分 
        イトーヨーカドー裏「焼肉しずるや」3F
共演:ばんぶぅ/ぶんた/ななたけ/島村哲也/貴ちゃんち/おおのヨシヒロ/木村鉄也 他
       
   料金:1500円(1ドリンク付) 
   出演時間30分くらい
時間などは変更になる場合がございます。



第3回ハッピーフォークに参加した時の画像・・・たぶん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7.23 アルマナックハウスLIVE... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL