Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

12.30 和音感謝祭2016~2017年まであと30時間! リポート

2016-12-31 | 和音

ここのところ恒例になっている埼玉県春日部市にある ライブスペース和音 での忘年会的ライブ「和音感謝祭」・・・一昨年は出かけて行けなかったけど昨年に続いてここで1年の歌い納めでっす。 

 
カウントダウンは30時間前から!?

店に入ると店主べらふさんとナオミさんにごあいさつ、そして顔なじみのメンバー、初めてのメンバーが徐々に集まってきた


この日は1ドリンクのほか和音特製なべや軽食食べ放題!EEね

それでは2017年ラストのライブをリポートしやしょう

 

 1.ばんぶぅ


今年も数々のライブでご一緒させていただきました・・・土浦春日部ライブ相互乗り入れも実現。古井戸のナンバーの他オリジナル曲の新曲「洋式便所」を初披露!個性が際立ってきましたね~。



2.わたくし、前田直弥

数えてみたら今年は和音でのライブは5回目、しかしほとんど前半に・・・8月からだからひさしぶり感あり。

1.HERATBEAT
2.蜃気楼
3.二人で行こう
4.50の空 

以上、4曲軽めに、でもがっつり今年のライブを締めさせてもらいやしたー。 


撮影はばんぶぅさん。今年は新曲「50の空」1曲だけだったね~



3.A.TANA

10月末に転んで大ケガされてからの復活ライブ!多少まだ後遺症があるみたいだけど、やっぱこの気合を見ないとね!よかった・・・くれぐれもお気をつけください

 



4.MINT


この日はYAMAKIの12弦ギターで登場すると、恒例の?、あれ、ナオミさんも・・・
 
TANAさんもローアングル撮影。ならばわたくしが見せてあげましょう


これがオイラのローアン決定版さ・・・後光が射しているように見えるぅ

おとと、12弦のきらびやかな音とMINTの歌声がしっかりマッチしたステージでしたわん
MINT目線のブログはこちら: http://ameblo.jp/mintsexy/entry-12233536116.html

 

 

5.MUSE


オイラは初対面な浦和のデュオ、ピアニカの女性VOと男性VO、gのコーラスがきれいで癒される。柔らかい世界観がいいね


いつも〆のうどんまでたどりつけないが鍋は美味しい、他にMINTお手製のみかんケーキもごちそうになった。

 


6.デュアニメ


いつもはユニット編成だが今回は打ち込みでのソロ・・・彼女は出身の沖縄にちなんで芸名をキャロル糸満に変更したそうな。いつもながらのダンスと勢いのあるハスキーヴォーカルで会場を盛り上げます。 


「オーオーオ・キ・ナ・ワ」は振付をみんなでやるんです

 

7.てっちゃん


和音でのイベントライブ「ハッピーフォーク」の主催者の一人、めずらしい「ひこうき雲(荒井由実)」を聴かせてくれて、そして「戦争を知らない子供たち(ジローズ)」でいつもメッセージを伝えてくれます

 
 

8.べらふ&ポン


そして店主のべらふさんがドラムスのポンさんと登場

♪こころのもちようさ~ はやっぱ良い曲ですな~、サイコー! 


べらふさんのローアンも撮ってみましたー

こうしてライブは最高潮になり、まだまだ飛び入りなど続きそうだったが、オイラはいつもの通り帰りの電車の時間どす。

今年も本年のライブを和音でかっきり締めさせていただきましたよー・・・みなさん、ありがとう


来年もよろしくお願いしまーす

このブログをご覧のみなさん、今年もありがとうございました・・・良いお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Next Live:12月30日(金... | トップ | 新年ごあいさつ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (MUSEユキ(♂))
2017-01-02 14:51:35
MUSEのギターボーカルのユキです。
先日は、素晴らしい歌を聴かせて頂きました〜(^O^)/
前田さんの世界観好きだなぁ。
MUSEの記事もありがとうございます!
また是非お会い出来ますように!

ユキ🎵
MUSEユキさんへ (708)
2017-01-03 08:38:42
ブログを探して、見てくれて、コメントありがとう!お初でしたがハーモニーとアレンジが良かったです。また和音でお会いしましょう!

コメントを投稿

和音」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL