Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

5.18 ポティロンの森 野外コンサート リポート

2008-05-20 | 野外ライブ
ポティロンの森』とは茨城県稲敷市にある牧場を主体とした農業公園である。ポティロンの森HP:http://www.potiron-no-mori.com/
そこの野外ステージのイベントにライブハウスOLINZ(オリンズ)一行が出演することになっていたのだが地元に近いということでオレに急遽出演のオファーがあった。イベントは12時からだったが自分は所用を済ませて13時半頃遅れて会場入りした。


広い敷地内にある立派な野外ステージ


この日は朝から絶好の行楽日より・・・良い天気に緑がまぶしい。辺りを散策したり友達と食事したり、いやがおうでも行楽気分満開だ




ステージに戻ると第2部のコンサートが始まっていた。UTAGOE ALL STARSのギタリスト大島ヘブンがアコースティックソロで歌っていた。

仲間内での誉れ高いオリジナル曲を多く持つ 大島ヘブンさん。

この日は定番のオリジナルの名曲とカヴァーを織り交ぜ、KIYOSHIとツインギターで演奏したりとバラエティーに富んだ内容でした。オレは出番の関係で楽屋にいたのでじっくり聴けなくて残念

と言ってるうちにはや私、前田直弥の出番です。すっかり行楽気分にまみれてしまい歌う曲目もろくすっぽ考えていない・・・オレにしては珍しい感覚だ、どーすんべ


   本日の撮影は同行したF夫妻


1.HEARTBEAT 2.蒼  3.花 (喜名昌吉) 4.落陽 (吉田拓郎) と行き当たりばったりで歌って・・・

          アマチュアでは珍しいハイトーンボイスのTAKIと歌う。

間に合わなかったが先に出演していた TAKI と出番直前「一緒に演ろう」ということになって  5.旅立ち (松山千春) ちょいと寸前に合わせた付け焼刃だったがよい思い出になったよな

そして最後に 6.LIVESONG で終了~目の前の子供が終わった後も「ライブ、ライブ、ライブソング~」と口ずさんでいたので刷り込み成功だあはは。
:このライブの模様はMokataroさんのご好意により以下のサイトよりダウンロードして聴くことができます。 http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1211189620.zip
パスワード:maeda



     閑話休題。羊を追う犬

そして最後はイベントメインの あだちみゆき&UTAGOE ALL STARS の登場です。ウッ、これが噂に聞く着ぐるみか~(ちょっと引く)いやいやしかしイベントバンドとしての年季が入ってきたね~
子供たちを大いに集める楽しい演奏のスタートだ~~


向側からドラえもん(b,ITOH)・ピカチュー(Ag,KIYOSHI)
VO,みゆき・チョッパー(ds,tonegawa)・ガチャピン(Eg,大島ヘブン)


アニソンのオンパレードに子供たちは釘付け・・・一緒に歌ったり、リクエストも飛び交う


すっかり「歌のおねえさん」のみゆき。司会もこなし
風船細工を配ったり大忙しだった。

 

着ぐるみを見て子供たちに「顔が二つあるのは変だ~」と突っ込みを受けながら最後は「となりのトトロ」大合唱記念写真を撮る親御さんと共にいい思い出になっただろう。

オレも急遽としての出演だったが思わぬ休日の行楽を楽しめた、関係者みなさん、ありがとう!そしておつかれさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5.17 OLINZマンスリー... | トップ | Next Live:5月25日(日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野外ライブ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
5月18日 ポティロンの森~あだちみゆき&UTAGOE ALL STARS/大島へヴン アコースティック・ソロ (Go! Go! Heaven!)
ポティロンの森は茨城の牧場を中心としたテーマ・パーク。 「うたごえ」は沢山の子供たちのために童謡メドレーとアニメ・ソング特集。 大島ヘヴン セット・リスト 1,新しい風 2,Music is my life 3,Across the universe(The Beatles) 4,Tears in heaven(Eric Clapto...