Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

6.5 和音音楽祭7周年 2日目  リポート

2016-06-07 | 和音

めでたく7周年を迎えた埼玉県春日部市にある ライブスペース和音 ではそれを記念して2日間に渡ってのライブ「和音音楽祭」が開催された。出入りのミュージシャンが集結するわけだがオイラはその2日目に参加した


スタートはまだまだ明るい午後4時からでした


本日もたくさんの出演が予定されていた


会場に到着するともう出演者&お客さんがけっこう来ていてそれぞれあいさつなどをして・・・。

ほどなく店主べらふさんの号令によりライブスタート昨夜も盛り上がったそうだが今日も盛り上がろうぜ~

またもやデジカメを忘れてしまったため慣れないスマホカメラの画像でっす、あしからず


1.ばんぶぅ

ご常連のばんぶぅさんが口切!お得意の古井戸や所ジョージのナンバー他オリジナル曲「足長バチ」・・・シュールな内容はこれまでで最高に会場を笑いの渦に巻き込んだ~。




2.わたくし、前田直弥

ちょっと訳あり順番変更、2時間も繰り上がるのは初体験かそれでもばっちり対応できまっせ!

1.ここまでやって来た
2.光と影
3.麗しのスーパームーン
4.50の空
5.イメージカラー  以上5曲、開店当時初めてここで歌った時を思い出しながら、長年お世話になってる感謝を込めて歌いやしたー




3.高橋きよはる

和音オープンのきっかけを作ったのがきよはるさん。昨夜につづきごあいさつ程度と遠慮しながらのステージ。それでも明るいパワーと歌声が炸裂!
新曲「誇り高き貧乏人」はEEねェ~



4.Mana☆


美しい歌声とコーラス、アコギ2本の演奏がぴったりマッチの正統派ユニット。Manaさんはステージ上でオイラと同じ年齢だとカミングアウト?してくれました。彩の国イベントで受賞したという「たからもの」という曲はさすがな完成度で良い曲でしたー



5.木村鉄也

和音でのイベント「ハッピーフォーク」を主宰しているてっちゃん。社会へ向けてのメッセージを常に発信し続けている姿勢はすごいっす!
その穏やかな人柄はもはや和音にはかかせない方ですね



6.ultimate zero

群馬から参加の兄弟ユニット。ギュイーンギュイーンのハードロックテイストのギター&ヴォーカル、そしてドラムスのナイスガイ二人組は双方とも熱い気持ちを感じさせてくれる演奏でしたー。



7.ぶんた
申し訳ないっす、画像撮ったがボケボケで使えないほどでして・・・ゴメンしてね
ぶんたさんは古き良きフォークソングのカヴァー特集、有名無名の名曲セレクトの中「一本道(友部正人)」を聴けたのはよかったなー




8.べかすかパーティー
 
べらふさん率いる和音手錬れのミュージシャンで構成されるバンド。「デザイヤー(もんた&ブラザース)」が懐かしかった・・・そして十八番のジュリー!「TOKIO」でノリノリ最高潮ギターのC-kunが痩せていたのが驚き



9.リッキーフジ&Heavyweighters

プロレスラーのリッキーフジ率いる激アツバンド!ヴィジュアルもサウンドもヘビーな迫力です


さすがパワー満点、リッキーさんのヴォーカル


ギター伸太郎とべかすかC-kunのノリノリ対決!さすがギター教室の先生、テクすごい


女性のドラムスに変わったり、スキンヘッド&TATOOのギターの方など・・・ハードな出で立ちだけど話してみるとみんな良い人たちですよん


満杯状態の会場はぐんぐんテンションアップしていきまーす



10.ごぢゃっぺflattered

和音初登場の女性ヴォーカル坂本 愛とTEL&涼子の石岡夫婦のユニットがブルージーなナンバーでぐぐっと締めて・


さすがのノリでコール&レンスポンス!で楽しい一体感

画像無いけどステージ中にTEL夫妻の娘、愛ちゃんがグズっているのをご来場のお客さんが上手にあやしてくれて・・助かりましたね


11.Due Anime

沖縄出身のデュアニメさんが今回はイケメン男性3名(keyはだんなさん)のバンドを率いて登場!
突きぬけたSexy路線でいきなりの挑発~!


その歌、踊り、テンションの「♪Oh~O・KI・NA・WA」で会場をMAXに盛り上げた~

このブログを見たと言ってもらったのでオマケでもう1ショット


こうして7周年記念ライブは怒涛の盛り上がりのうちに終了~!なんだか和音らしいカオスですごい夜になったね~!みなさん、おつかれさまでしたー。


ラストアクション べらふ&C-kun

べらふコールの中、べらふさん登場!オリジナル曲をC-kunとしっかり〆ていただきやした

数々の出会いがあるライブスペース和音・・・また今年後半、そして来年以降も和音が盛り上がっていきますように!!べらふさん&なおみさん、おめでとうございます!これからもどーぞよろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next Live:6月5日(日)和... | トップ | Next Live:6月24日(金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和音」カテゴリの最新記事