おおむね月刊フリョボウ雑記

不慮のボーナムというバンドでボーカルやギターをやりつつ、建築自営業も営んでます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017あけましておめでとうございます。

2017-01-04 16:50:03 | 日記
年が明けてしまいました。

ブログを週刊で書こうと思いきや案の定続かず、な2016年でしたが、今年は色々書いて行きたいと思っている。

ブログの更新が滞ったのも去年の後半、自分のブログにナゼか入れなくなり、まあこのネット社会において、ログインを閉め出されることはよくあるとは思いますが、どうにもこうにもパスワードもIDも思い出せず、、


うら若き乙女が日記に赤裸々な文章を綴るも「これをお父様に見られてはたいへん!!」と日記にカギをかけ、これで一安心!と思いきや、翌日日記を見ようとカギを探すも、
「ない!ないわ!カギがないわ!!」
「フフフ…カギはお父様が昨日飲み込んだんだよ。」
「お父様!お父様の狼藉者!!」

みたいな現象により赤裸々日記は完全に闇の中か…とガックシしていたらある日アプリを再インストールしたらあっさり入れてやんの。

「お父様!日記が開きましたわ!」
「フフフ…実はカギを一度空けてからカギを飲み込んだのさ…日記にカギがかかっているというおまえの思い込みを利用したお父さんのイタズラさ!」
「お父様!お父様のゴクツブシ!!」

で無事に日記に入れたけどまあなかなか日々凡庸に生きてりゃ綴ることもなし、

だれが見る訳でも無しだが日々あったことを本年も書いてゆこう。

バンドでは年末ぶんぷくもやしーずにて幡ヶ谷ヘビーシックや武蔵境スタットという初めてやるハコに出れた。

バンドマンはライブ予定が山ほど入ってて、ライブ予定を縦にずらーっと並べて書くの、好きだよなー
オレやってる!感が出て。

オレは縦にずらーーっと書くほど、ライブが出来ないけど、1本1本レアな分楽しんで今年もやって行きたいです。



武蔵境スタットにて



大晦日のかに




正月、兄の家族

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬SHOUGUN | トップ | ツアー一発目 滋賀県彦根COCOZA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL