スターなタートルたち☆彡

ふたたび飼いたくなってしまったリクガメの飼育記と日常会話。

朝めし前は機嫌がわるい&千葉海釣り

2017-07-16 13:11:25 | ハチュ&釣り


朝めし前のガオ。

お腹がすくと、うつろな目になり機嫌が悪い。








葉っぱを食べだすとお目目イキイキ。































満足すると、機嫌がよくなる。











先日、市原市の海釣り公園に行ってきました。









暑すぎて、釣り人パラパラ。








新宿高層ビルでしょうか?









こっちはスカイツリー。








イワシばっかりでしたが大忙し。








(赤潮を見つめる嫁さん)


この日は、朝から横浜周辺で赤潮発生のニュースを聞いてました。
昼前に赤潮到着で、ぱったり釣れなくなりました。











『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掃除ついでに体重測定 | トップ | イグアナとフィッシング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojiro)
2017-07-16 22:26:15
餌前は、ウチの麻瑠子も死んだような目をしていますが、食べはじめると、目を見開いてイキイキしながら食しております(笑)

イワシですか?アジが大漁だと良かったんでしょね!?(笑)

この時期はくそ暑い&赤潮等で釣りもキツイですね。私的には夏の釣りはダメですね…(汗)

やはり釣りは春先or秋口が一番だと思っております(笑)
朝めし前 (hosshi)
2017-07-17 12:29:45
koriroさん
やはり、人間も生物全般、朝めしは元気が出るのですね。

釣りは、30年前年中鹿島に行ってました。
最近、釣り好きのお客さんが多くて感化されました。
おっしゃる通り、春秋ですね。
海は、小さな神社よりパワースポットなのでストレスが飛んでいきます
Unknown (つくね)
2017-07-19 18:31:30
豪快な食いっぷりですね‼︎

猛暑の中の釣行、お疲れ様です。
私もイワシ釣りたいけど暑いので釣りはお休み中です(イワシの天ぷらたべたいなー)
朝飯前 (hosshi)
2017-08-05 16:00:40
つくねさん
ここ数年、ブルーベリーに首ったけです。
たまに出さないとスネて怒ります^^;

猛暑の釣りは疲れますし人が多いですね。
夏休み明けを待ってます。

コメントを投稿

ハチュ&釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。