全国個別相談会

2017-06-22 23:03:30 | 予備試験関連

最近、「来年絶対合格したいんです!」という社会人受験生の方によく会うようになりました。意気込みがほんと凄いので、聞いていて気持ちが良いですね!

資格スクエアでは、随時個別相談会を行っております。24日は、名古屋、札幌・函館、福岡、広島にて個別相談会が、25日は大阪にて高野先生の講演会があります。19日~24日は東京23区相談会も随時催行中です。

3期生は昨年同時期に比べても、非常に多くの方に受講頂けております。思い立ったが吉日、少しでも悩んだら一度個別相談会などをご利用頂ければと思います。

今年論文受験の方はいよいよラストスパート!定義や規範、理由づけ、制度趣旨、主要条文の位置づけなど、基本事項の確認に邁進してください!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨空を吹き飛ばせ! | TOP | みやぞんに学ぶ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 予備試験関連

Trackback

Trackback  Ping-URL