昨日のイベント

2016-09-18 18:39:51 | 司法試験関連

昨日はベクサ・資格スクエア共催のイベントが信濃町でありました。60名くらいかな?座談会は思った以上に上手くいったと思います。色々な意見が聞けて良かったです。30分ほど延長し、2時間半となりました。懇親会も30名ほどに参加いただき、なんと6時間近く飲んで語り合いました。

3点差で落ちた方や、短答の点数のせいで逆転されてしまった方など色んな方がいました。それぞれ、弱点を具体化し、修正して是非来年こそは栄冠を!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 判例学習のポイント | TOP | やはり過去問 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 司法試験関連

Trackback

Trackback  Ping-URL