渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

台風4号発生

2017-07-16 17:31:48 | 2014
晴れ、西~南西少し強く、うねりあり、下り潮~上り潮
台風4号が発生しましたが日本の影響はなさそうです。
今日も1日天気もよく猛暑日になりました。
風が吹いてる時は和らげてくれますが止むと汗が吹き出してくるみたいです。
パラソルなどの日陰を作ることが必要かもしれないです。
海上は相変わらず波長の小さなうねりはあるままのようです。
底物は
イシガキ、ハチでした。
上物は
メジナ、イサキ、ツンブリでした。
夜釣りは
シブダイ、コショウダイ、バラハタ、キンメ、ハタ、ボゴ、鯵、鯖などでした。
明日も天気はよく西よりの風が吹くと思います。二キロ前後のシブダイ
1.8キロ、二キロ回収前の一時間で4尾釣れてたので良かった~大岩根さん
3.1キロのシブダイを筆頭にほとんど二キロ越え
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日朝 | トップ | 17日朝 »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事