渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

週末久しぶり

2016-11-05 18:20:48 | 2014
晴れ、北西、うねりあり、上り~下り潮
週末久しぶりの沖磯に上がりましたがうねりが落ちず波長もあり時折バカ波が入るようです。
干潮でも厳しい瀬なども多数ありました。
西よりの風が吹いてましたが多少はおさえてくれましたが波長まではなかなかでした。
台風の余波も徐々に入ってくるかもしれないので注意が必要です。
朝は良かった潮も下り潮が入ってきたらあたりも餌取りも少なくなったみたいで潮色も泥潮に変わってました。
上物は
メジナ、シマアジでした。
底物は
イシガキ数尾でした。
ルアーでヤズ、ヤガラ。カマスでした。
エギで烏賊でした。
明日も晴れ間はでますが風向きが良くなく波も今日よりは出るかもしれないです❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日朝 | トップ | 6日朝 »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事