渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

27日朝

2017-02-27 08:07:15 | 2019
おはようございます。
雲が多いですが隙間がちょこちょこあり日差しも出たりしています。
北北西の風が冷たく日中は北~東になると思います。
海上は瀬波が立っていて水島はギリギリ上がれましたが大島は朝が満潮なので様子を見て判断したいと思います。
沖は北よりの風が吹いてるのかもしれません❗
今週は風向きが数日良くないので判断が厳しくなってくるかも?と思っています。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの凪ぎ | トップ | 最後までギリギリ »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事