渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

1日肌寒く

2017-05-16 18:34:32 | 2014
曇り、北西~南西、小さなうねりあり、下り潮速く
曇り空がほとんどで北西が吹いてたので気温も上がらず1日肌寒くなりました。
海上も小さなうねりが出ていました。
潮色は相変わらず泥潮でした。
底物は
石鯛でした。
上物は
メジナ、イサキでした。
夜釣りは鯵、イサキ、シブダイでした。
明日、晴れ間は出て風向きはぐるぐる変わると思います。
ちょこっと見回りできてパッと釣っておまけに尾長までスッと釣られた由地さん
バットがトキになりたがってるがまだ修行が足りぬとジャキ松さんからシブダイ2.4キロオーバー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日朝 | トップ | 17日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む