渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

風が弱くて何とか

2017-04-20 18:26:46 | 2014
曇り、北~南東、うねりあり、下り潮速く
風向きは良くなく最後まで出来るか心配でしたが風が弱くて何とか最後までやれました。
週末もずっと風向きが良くないので不安な日が続きます。
潮も下り潮が速く潮色も泥潮に変わっていました。
底物は
石鯛でした。
上物は
メジナ、イサキでした。
午前中は苦戦だったようです。
明日、低気圧が発生するので風、波に気をつけたいと思います❗南斗のレイVSジャキ松VS妖精のヨダ
互角の戦いでした。
上司の楽しい釣りでした大磯さん粘って石鯛ゲット森山さん酒井フィッシングニベ12キロオーバー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日朝 | トップ | 21日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む