渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

少し風が冷たく

2017-04-19 19:16:53 | 2014
晴れ、北西~南西少し強く、うねりあり、下り潮
天気は良かったですが午前中は風が冷たく少し肌寒い感じでした。
昼からは南西が強くなり風波が立ってきていたようです。
下り潮になり水温が下がっていたようです。
底物は
イシガキでした。
小さなあたりばかりだったようです。
上物は
メジナでした。
午前中は活性が高かったようです。
明日は風向きが良くないので強く吹かなければ波も出ないと思います❗
今日は筋肉痛かなーと吉浦さん
ジャキさん変な所に行くからですよーと橋倉さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日朝 | トップ | 20日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む