渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

快晴

2017-01-04 19:04:40 | 2014
晴れ、北西~北東、凪ぎ、下り潮
年末年始から天候もよく快晴が多い正月にもなりました。
海上も荒れなくて良かったですが明日から怪しい感じがします。
下り潮が多く潮色も悪く活性が良くなかったようです。
瀬によっては多少釣れてる瀬もありました。
底物は
石鯛、イシガキでした。
上物は
メジナ、トビウオなどでした。
明日は晴れ~雲がでてきて北よりの風が強く吹くかもしれないです。

ポツポツ釣れました。と宮迫さん、菊地さん

潮がよくないのでこんなもんかな⁉と佐藤さん

プレッシャーでした。上田さん、えのもとさん

初のメジナ磯釣りで釣ったよ😄⤴優成君
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日朝 | トップ | 5日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む