渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

低体温

2017-01-25 18:52:43 | 2014
晴れ、北~北東、うねりあり、上り潮~下り潮
明日の朝も氷点下になりそうで低体温に注意が必要です。
珍しく数日氷点下が続いているので体調管理に気を付けたいと思います。
今日は1日風向きが良くなかったので海上の小さいうねりがありました。
水温も昨日より若干下がっていて活性があるところないところあったようです。
上物は
メジナでした。
今日は数より型が45~48センチとほとんどの所で上がっていたようです。

JA大束青年釣り親睦会
魚屋見えてるのに食いません

型も数も良かったですと桝田さん、日高さん

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 25日朝 | トップ | 26日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む