渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

いつになったら

2017-05-18 18:50:46 | 2014
晴れ、北西~北東、うねりあり、下り潮激流
朝から快晴で紫外線は強かったんですが少し風が冷たく暑さを緩和してくれたようです。
風向きは朝だけ北西であとはほとんど東よりの風向きでした。
海上も風向きがよくないので沖からの小さなうねりは変わらずありました。
潮色はバスクリンで相変わらず下り潮でした。
いつになったら上り潮がくらのか?待ち遠しいです❗
底物は
石鯛、イシガキでした。
上物は
メジナ、イサキ、グルクンでした。
夜釣りは鯵、イサキでした。
明日も天気は良さそうで風向きは東よりの風が吹いてくると思います。
おにぎりデカっ四キロのメンタを釣られた渡辺さん次は銀ワサやー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18日朝 | トップ | 風が少し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む