渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

海の日

2017-07-17 18:19:13 | 2014
晴れ、西~南西少し強く、風波あり、ふらふら潮
連休最終日で快晴でお出かけ日和になりました。
今日は海の日でもあり色んなところでイベントも多数あったようです。
海は風もあり暑さを和らげてくれましたが10時くらいには35度を越しており猛暑日になってました。
熱中症に十分気をつけないといけないようです。
上物は
メジナでした。
スルスルーで
シイラ、イトヨリ、カツオでした。
夜釣りは
シブダイ、鯵、鯖などでした。
明日も天気はよく西よりの風が吹くと思います。
ほとんど1.5キロのシブダイ
1.8キロ
2.1キロのシブダイを釣りました。ジャキ松さん
はまりますねー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日朝 | トップ | 18日朝 »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事