渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

北西少し強く

2016-12-07 19:18:24 | 2014
晴れ、北西~少し強く、小さなうねりあり、吐き出し
1日北西が少し強く風も冷たく気温も下がってきていて冬の到来が本格的に来たのかなーと思っています。
数日は寒い日が続くと思われます。
海上はあれだけ北西が吹いてましたが沖からのうねりは無くならなかったようです。
潮は吐き出しが1日流れていたので潮色も良くない感じで水温も安定しない感じみたいでした。
上物は
メジナ、シマアジ、ハタ、ムロアジなどでした。
エギで烏賊でした。
明日も冷たい風が吹いて寒い1日になると思います❗

足の痛みから4ヶ月瀬を離れてようやく釣りができましたと小玉さん


鴨がいますねー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7日朝 | トップ | 8日朝 »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事