渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

今年の梅雨は雨が

2017-06-17 18:32:28 | 2014
曇り、北西~北東、うねりあり、吐き出し~ふらふら潮
今年の梅雨は雨が降らないので釣りができるので良いと思っていますが来週からは雨予報なので気になっています。
梅雨前線が上がってくると風も吹き波も出てくるかもしれないです。
今日は曇り空で暑くもなくお昼寝でも気持ちいい感じでした。
潮が悪かったのか釣果がいまいちみたいでした。
底物は
石鯛5尾、イシガキでした。
朝早くあたりがあったようです。
上物は
メジナ、イサキでした。
夜釣り
イサキ、鯵でした。
明日も風向きは良くないようで晴れ間も少ないかもしれないです。
南郷で初の石鯛を釣られてどや顔の小橋川さん
20年ぶりに石鯛を釣られた川越さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日朝 | トップ | 18日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む