渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

29日朝

2016-10-29 06:06:12 | 2014
おはようございます。
夜明け前の星空は透き通った綺麗な空模様でした。
日中晴れ間が出て気温も上がると思いますが夜は肌寒くなるかもしれないです。
西よりの風が吹いていて日中は北よりの風が強く吹くと思います。
海上は思ってたより波も落ちていて水島には上がれました。
潮位が高く朝の満潮と重なり低い瀬などは厳しい状況で日中北よりの風が強く吹くと沖磯も回収になるかもしれないです。
西風が続かないのでまた波が出てくるかもしれないです❗
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日朝 | トップ | 落ちたと思ったら »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事