渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

朝からのうねりが

2017-06-19 18:52:31 | 2014
晴れ、北~南東、うねりあり、吐き出し少し速く
天気は晴れ間も出て良かったんですが朝からのうねりが徐々に太くなり南よりの風が吹き始めて増長し始めたので昼前の回収とさせてもらいました。
一時間もしたら沖磯はかなりの時化になっていたので早めの判断が良かったようです。
潮は相変わらず吐き出しの良くない潮で釣果もパッとしなかったようです。
底物は
石鯛でした。
上物は
メジナ、イサキでした。
明日は雨予報で風向きも悪く強く吹いて時化になりそうです❗今週はあまり良くない海と空の状況になりそうです。
食べる分は釣りましたね。小玉さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日朝 | トップ | 20日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む