渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

週末またしても

2017-05-12 17:58:00 | 2014
曇り、南西~南風、小さなうねりあり、あまり動かず
週末またしても天候下り坂になりそうです。
1日曇り空で夕方には雨も降りだしてきていました。
南よりの風もだんだんと強く吹いてくるので海上もうねりが出てくると思います。
沖縄はすこし遅い梅雨入りになると思います。
梅雨前線が沖縄付近に出てくると天候も影響が出てくると思います。
底物は
イシガキでした。
上物は
メジナ、イサキでした。
明日は午前中は雷雨の予報で南よりの風が強く吹いてくると思います❗
海上も波が高くなるようです。
バットよこんなもんよ‼とジャキ松さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12日朝 | トップ | 13日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む