渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

予報通り北風が

2016-12-28 20:09:35 | 2014
晴れ、北西~北風強く、凪ぎ~うねりあり、上り潮~吐き出し
予報通り朝には北風が強くなり波も直ぐ高くなってきていて沖磯は時化になりました。
沖磯にのせてなくて良かったと思います。
近場でも風が北風だったので厳しい場所などもありました。
水温も下がっていて活性も低かったようです。
今年は少し遅れぎみの感じがするので安定するまで我慢したいと思います。
底物は
素針なども多数あったみたいですが食い込ませられなかったようです。
上物は
メジナ、イサキ、シマアジ。エバなどでした。
明日は北西が吹いて晴れ間もでますが今日の波が朝残ってなければと思っています❗

東京の彼女に送りましょうと菊地さん

初のメジナ磯デビューの天晴君
阿萬パパ今度は連れて行って下さいね(笑)

風が強すぎて厳しかったですね日高さん

毎年年末にいろんな県から集まって利用してもらいありがとうございます。
チームドックファイターさこた

今日は風でバッカン吹き飛んでいき大きな赤字ですよーと横山さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28日朝 | トップ | 29日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む