渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

今日も釣り日和

2017-01-03 17:39:24 | 2014
晴れ、北西、凪ぎ~小さなうねりおり、吐き出し下り潮~ふらふら潮
1日天気も快晴で春先の気温になり今日も釣り日和になりました。
風もそよそよと気持ちよく海上も凪ぎでしたが回収の時間には南よりの小さなうねりが入ってました。
大丈夫だとは思います。
今日で正月休みが終わりで明日から仕事の方もいらっしゃると思います。
週末は予報が風向きと天気も微妙な感じなので最新の予報を確認しときたいと思います。
底物は
石鯛、イシガキ、ハチなどでした。
上物は
メジナ、イサキ、トビウオ、シマアジなどでした。
明日も北西で天気も良さそうです。

昼からパターンがわかって良かったです。横山さん

ぼちぼち楽しめましたよ〰と吉田さん
浮きぐれ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日朝 | トップ | 4日朝 »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事