渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

菜種前線

2017-04-05 20:35:04 | 2014
曇り、北~南風少し強く、うねりあり、上り潮激流
菜種前線の影響により予測通り南よりの風が強くなり沖磯は昼には回収とさせてもらいました。
だんだんと強くなり3時には高くなってきていました。
潮も激流で釣り辛い瀬などもありました。
底物は
石鯛3尾でした。
上物は
メジナ、イサキでした。
明日は雨模様で南よりの風が1日強く吹いて波も高くなってくると思います❗
昼の回収でもまあまあよかったですね❗と俺の名前を言ってみろ!とジャキ松さん、正規軍バット日高さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日朝 | トップ | 6日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む