渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

この時期にくる

2017-02-13 18:19:06 | 2014
晴れ、北西~北東、小さな波、吐き出し下り潮~沖からの突っ込み
天気も良く風も程よく潮も水温も悪くない感じだと思っていましたが魚の活性が瀬により違うようでした。
この時期にくる赤潮みたいな潮があったようでした。
上り潮がくればすぐになくなると思います。
上物は
メジナでした。
明日も晴れ間は出て西よりの風が少し強くなるかもしれないです❗

イグロ大漁の松崎さん、苦戦しました。

型もそこそこ数もまあまあと小城さん、吹原さん

三坂さん沢山いましたよーと田島さん
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 13日朝 | トップ | 14日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む