渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

風が少し

2017-05-19 20:33:32 | 2014
晴れ、北西~北東、うねりあり、吐き出し下り潮
快晴で紫外線も強く気温も上がってましたが風が少し冷たく良い感じの日和だったと思います。
風向きは良くなかったですが弱く海上の波も小さなうねりだったようです。
潮色は相変わらずバスクリンで赤潮も入ってきていたようです。
底物は
石鯛、イシガキでした。
上物は
メジナ、イサキでした。
明日も天気良く風向きは良くないけど強くは吹かないと思います。自己記録な4.58キロの銀ワサを釣られた柏木さん
おめでとうございます
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつになったら | トップ | 20日朝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む