渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

26日朝

2016-11-26 08:08:32 | 2014
おはようございます。
雲がすでに広がっていて所々に隙間から光は見えてます。
北よりの風が吹いてますが昨日よりは寒くないけど冷たい風だと思います。
日中は北よりの風~南よりの風に変わりそうです。
海上は昨日よりはうねりもない感じにみえましたが沖磯は全く全滅でした。
近場も所々厳しい瀬などもありました。
良くなることはないと思うので南よりの風が吹くとまた厳しくなるかもしれないので注意したいと思います❗
明日は嵐になるかもしれないので最新の予報をチェックしたいと思います❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凪ぎだと | トップ | 天気は良かった »
最近の画像もっと見る

2014」カテゴリの最新記事