『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

今、気づかなければいけない!
健康作りは、医療や物に依存する事では無いという事に!
積み重ねた結果が今の自分!

おしらせ!

2016年11月02日 22時09分01秒 | 健康・病気
11月3日(木)の「神戸北町教室」「御影教室」は、お休みの日ですので、お間違えのないように!。

今晩(2日)は、「ドクターコトー」と「大都会」を見てました。
ドクターコトーは10年前、大都会は約40年前。

でも、こんなに予算を使っているテレビドラマって、今は作れないでしょうね。
そして、役者さんの「オーラ」が違います!。

あ~今晩は「八重山病」が発病しそう…。
来年は与那国島で「ウォーキングツアー」しようかなぁ~!。

皆さん、一緒に行きますかぁ~?(笑)
行きたい人は、レッスンの際私に声を掛けて下さいね!。

写真は皇居の外苑です。
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康100話(351):治すより... | トップ | 11月3日は「レコードの日」だ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。