オリエントEXPRESS

世界中の、美しいものを見に歩きたいです。

民進党が、新党結成に力を入れているが・・・

2017-08-13 09:05:34 | 日記

   前に自民党の人達に、確か憲法改正の話を聞いていたときだったと思うけれど、

皆一様にイエスと首をうなずかせて居た時 思ったのだが、

   人間一人ひとり、何がしかの意見はあるはずで、

   何十人もが同じくうなずくと言うのは とても奇妙な感じでした。

おなじ考えでその党に集まるけれど、結束するとはいえ、大の立派な大人が

   全部同じく考えていると言うのは、奇異でさえある。

   大きな目的では結束できるが、行程は色々あって当然だ。

         人間らしい素敵な党を作って欲しいと思っている

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火大会が、今年は減ってい... | トップ | あの時、日本中の郵便が検閲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。