カメラといっしょ#2

散歩に旅に、日々カメラとともに……

明日は同行取材

2017-11-23 02:04:24 | 写真の仕事


#Vespa&LambrettaRUN #クシタニ #KUSHITANI #アーバンジャケット #URBANJACKET #ウインドストッパーフィールグローブ #WINDSTOPPER®FEELGLOVES #写メ 

明日は(もう日が変わっちゃってるけど)Vespa&LambrettaRUNですが、直前の緊急告知があるみたい。
http://www.vespaclubtokyo.com/
ちなみにボクはクシタニを着て取材参戦します~
JKはアーバンジャケット。
これを着て走るVespa&LambrettaRUNはもう何度目だろう?
スポーツカジュアルなアウターは高い防寒性能を備え、そして防寒インナーと組み合わせた暖かさといったら!
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k2666.html
ウインドストッパーフィールグローブは今回初めて使わせてもらうもの。
スマートフォンの操作が可能なので、なにかと重宝しそうだし、装着した感じではかなり暖かいだろうという予感。
http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k5571.html
これからのシーズンも出来れば快適に走り続けたいと考えているなら、ボクの経験ではクシタニをオススメするね。



















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。