No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

Hight-key Cat

2016-12-28 | その他
僕の中では、思いっきりハイキーにしてみた。人によっては「適正露出じゃね?」と言うかもしれない。ハイなのかローなのかは、人によっても被写体によっても解釈の仕方は一つではないので、それは良い。問題は何故僕が「ハイキー」の写真を撮ろうとするかである。その答えは自分でも分からない。年末で忙しくて、壊れた?

更にいえば、猫には悪いが、家の猫の写真が多くなるということは、僕が忙しいということだ。



X-PRO2 / XF35mm F2R WR

↓応援クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ある日の酒田(カラー) | トップ | 心を鎮める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL