No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

さよなら2016

2016-12-31 | その他
2016年も、残すところ後わずか。個人的には今年は余り良い年ではなかった。例年、年末を迎えるともうヘトヘト状態となる。一方で極端に悪いこともなかったので、これで良ししようと思う。写真的には、EOSをほぼ全売却して、富士Xに移行したことが大きな出来事だ。フィルム機を殆ど使わなかった年でもあった。ブログにおいては、多少の休みはあったけど、年間を通じて更新を続けることができた。これは撮影活動が活発になったというより、少ない撮影で数多くの写真をゲットしたことを意味し、質の面では多少問題があったとも思う。いずれにせよ、アクセス数も増える傾向にあることは単純に嬉しい。

最後となりますが、今年も数多くの方に閲覧頂いたことに心より感謝しております。コメントを頂戴したり、応援クリックをしてもらったことが、励みとなりました。また皆様のブログの写真を見て、勉強になったり刺激を受けたりすることが、写真を続ける原動力にもなっております。重ねて御礼申し上げます。どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さい。



LEICA M9 / SUMMILUX 50mm ASPH

↓応援クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 電話は七十四番 | トップ | 迎春〜内と外 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017 (明智)
2017-01-01 10:08:11
おめでとうございます。
今年は6x6さんにとって、よい年でありますように。
本年もよろしくお願いします。

PS
最近の6x6さんの作品、以前にも増していいなと
思っております。今年も楽しみです。
明智さん (6x6)
2017-01-01 15:47:46
今年もよろしくお願いします。お互い良い年にしたいですね。

個人的には、昨年は更新頻度は上がりましたが、撮影頻度をもっとあげたいと思っております。森山大道先生のいうように「量なき質はない」の精神で。

明智さんのブレない姿勢、今年も見習いたいです。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL