No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

猫・夢幻の如くなり

2017-05-13 | 
時折、こういう夢幻のような描写の写真が撮れることがある。写真的には失敗作かもしれない。通常はセレクトされることのない写真だ。でも何故かボツにするのも忍びない場合もある。年齢と共に硬直化する自分自身の趣味趣向、それに対する挑戦が必要なときもある。

LEICA M9 / SUMMICRION M35mm ASPH
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ赤なチューリップ | トップ | なまこ壁と猫とライカ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-05-16 17:22:32
素朴な漁村って感じで良いですね
よく新聞なんかに投稿されてるような写真(笑)

あはは
確かに6x6さんらしくないかも(笑)
でも陽ちゃんは好きな写真です♪
♪陽ちゃん (6x6)
2017-05-17 06:29:14
良い雰囲気のおじさんと、そちらに歩いていくような猫。シチュエーションは最高でした。

でもやはり決まらないんですよね、僕は(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL