No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

Dark Flower

2017-07-08 | 風景・自然
たまにはこういうきぶんになる。



『8のつく日はwebにお花を』

X-PRO2 / XC50-230mmF4.5-6.7 OIS
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 中古レコード巡りのあとで | トップ | 生き抜け! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2017-07-08 12:03:39
象潟漁港の記事を読んだからかもしれないけど、この写真泣けます(ToT)/~~~
6さんにそんな意図はないと思いますが、なんか重なります。↓最後の一枚、しばらく引きずりそう(ToT)/~~~
awaさん (6x6)
2017-07-09 07:14:46
写真は漁港から帰り、家の庭で撮りました。影響はあったと思います。

朗報としては、あの猫は性格的なものもあると思うのですが、何となく漁港猫の仲間になれそうな感じです。
ご飯はまだ十分確保できていないようですが・・・。
あまりこう書くと、安心して捨てる人が出そうで、気がひけるのですが・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL