No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

そんな場所で寝なくても・・・

2017-05-26 | 






外で猫を眼にする機会が増えてきた。これはゴミ箱の前で横たわる猫。死んでいるのではないかと心配して様子を伺った。猫は気持ち良さそうに寝息を立てていて、熟睡しているだけだった。やがて気配に気づき眼を醒ましたが、あまりに無防備ではないかと思う。

X-PRO2 / XF35mm ASPH
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お座敷バス | トップ | 心象 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この猫安心出来るからなのでしょう (verdavojeto)
2017-05-26 09:38:09
周囲の人達が優しいのでしょうね、虐められる事がないから安心している。
今は亡き我が家の猫たちも全くの無防備でしたが、家族だから安心していられるけど、宿無しだったり、徘徊クセのある猫だったら、、と思った事がしょっ中でした。
verdavojetoさん (6x6)
2017-05-26 17:25:28
はい。近くのお店の方が保護者のような感じみたいです。
僕も最近は近づいても大丈夫 になりました。それでも一度意地悪されるとパーなので、このまま大らかでいてほしいです。

追伸
他に3〜4匹います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL