No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

晴れの刻

2017-07-12 | 街:新潟




越乃寒梅を新潟県村上市に買いに行った。正確にいえば、そういう名目の下、写真を撮りに行った。これは村上に限った話ではないけど、週末は30度を優に超える猛暑日だった。まだ暑さに慣れていない秋田県民の僕は、撮影に身を入れることができず、写真もぱさついた感じになってしまった。当日の村上は神社の例大祭が終わった直後らしく(前日までの開催)、まだ出店等は残ったままであり、町中に祭りの名残のような雰囲気があった。・・・。それをもっと撮ったつもりなのだが、探したらこれくらいしかなかった。祭りに合わせて、普段はしまっている暖簾をつけている店舗、そして各家に飾られたユリの花。


LEICA M9 / SUMMICRON M35mm ASPH
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 越後の小さな村の煙草屋さん | トップ | I Still Remember You ~猫の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

街:新潟」カテゴリの最新記事