No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

看板猫の事情

2017-06-17 | 
旅館には看板猫がいるケースが多い。僕は猫好きだから全く問題ないけど、中にはあまり歓迎しない人もいるから、なかなか難しい面もあるかと思う。そんな空気を読むからか、大抵の看板猫は静かにしていることが多い。こちらがどういう人間かを見極めてから初めてアクションを起こす感じだ。
だが、この看板猫は無茶苦茶愛想が良い。人の顔を見ると、「ウニャー!!」といいながら走り寄ってくる。お前、可愛いじゃないか。


X-PRO2 / XF23mm F1.4R
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名の由来は知らないけれど | トップ | もっと光を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL