No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

路地裏事始め

2017-01-04 | 







路地裏は、まだお正月から開け切っていなかった。明日か明後日からは、新春の名残を残しつつ通常営業に戻るだろう。


X-PRO2 / XF23mm F1.4R

↓応援クリックお願いします。にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 温泉宣言2017 | トップ | 喜多方・路地の神様の悪戯 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2017-01-05 11:37:09
まだ、松の内ですものね。7日のところもあれば
15日までのところもありますね。
私の地域は15日までかな。
のぼるさん (6x6)
2017-01-05 18:41:04
こちらでは7日までのようです。
写真は仙台市内で、初売り(福袋)が盛んな地域です。お茶(日本茶)の7000円袋とか、コンタクトレンズ用品5000円袋とか、別に福袋でなくてもというものが飛ぶように売れていました(笑)。
Unknown (awa)
2017-01-05 19:42:24
新年あけましておめでとうございます♪
なるほど…路地裏の事始めは少し遅いが常識?ですね。
岡山をバカにしていたわけではありませんが(^^ゞ1日から開けているお店がほとんどで驚きました。もっとも、路地裏まではチェックしていませんが(^^ゞ
タコ飯、お正月に鷲羽山展望台の売店でゲット♪おいしゅうございました。カレーも年内には必ず!
awaさん (6x6)
2017-01-11 16:48:16
返信遅れて失礼しました。今年もよろしくお願いいたします。

ブログのデザイン格好良くなりましたね。
コメント入れたつもりでしたが、入っておりませんでした・・・。

岡山名物としては、あとは「マスカット」かと思います。季節外れですが・・・。
正直たかがブドウに1万円も払えるかって、しばらく食べていませんでした。それがお世話になった友人への土産として持参し、それを逆に頂いたら、もう全っっ然違うんですよ。でも高くてその後は買えませんでdした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL