奴さんどちらまで

脳幹出血で倒れ要介護4の家内との二人暮らし
毎日を楽しく過ごそうと頑張ってます。
二人で旅行、温泉へも出掛けます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北の庭より

2017-07-15 20:43:25 | 日記
北の国も猛暑日が続いているが当地の気温は28℃と真夏日一歩手前
猛暑日の地域とは7~8℃低い、例年だと夏日が4,5日有るかな~てとこ
脳幹で体温調整が思うようにならない家内は汗だくです、幾ら暑くてもリハのサイクル漕ぎ
だけは休むことなく続けている。日によっては3~4回の着替えが
お陰で毎夜の洗濯で~す。
二階からの着物類を下すのも無事終えた後家内と娘手に取りながら思い出話でもしているのか楽しそうに話しているので孫と近くの公園へ暑い中お付き合いです。
帰宅後娘も自分じゃ着れないから全処分に決めたと、家内も見納めしたからもういいよとの事
和ダンスも二竿処分しなきゃです、二階から降ろさなきゃ、で処理業者に頼む事に
序に使いそうもない物も一緒に処分を頼むことに、何十年振りかに二階がガランちょに
昨日咲いた大輪の薔薇、花弁の大きは15センチは有ります。

菖蒲もさきだしました。

気温が高いせいか明日辺りには百合も咲き出しそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北国の庭より | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。