6-sense.jpが運営するブログ

このブログは、世界最高峰の霊能力を持つシックスセンスが、見えない世界の真実を語るものです。

亀さん100連発

2009-07-08 10:03:13 | 日記

テーマ:さまざまなご質問に対する回答として

以下、事実を元にしたフィクションです。



彼は、大学を卒業後、ある某有名コンピュータ会社に就職しました。その時代のコンピュータ会社もまた、激務の嵐でした。毎晩、遅くまで仕事に追われ、納期に追われるのです。朝、重い身体をやっとの思いで動かし、身支度を簡単に済ますと、朝ごはんも食べずに、また電車に揺られ職場に向かいます。納期に追われ、デスクで仮眠を取り、何週間も家に帰らない時すらありました。当然、恋愛などする暇も無い。そしてもちろん精神や身体をゆっくりする時間も無い。ある日、彼は発狂してしまいます。もともと、穏やかで心優しく、自然を愛する人物であったのですが、何かにとりつかれた様に、わけのわからぬ言葉を同僚や上司に向けてしまうのです。




数日後、彼は転勤することに。埼玉、東京、大阪、青森、熊本・・・転々としていく事に、転勤してすぐは新しい気持ちで、職務をまっとうできます。上司からの評価も最初は高い。しかし、日が追う事に、職務に追われ、システム開発に終われ・・・また発狂してしまう。故郷に戻った彼は、施設に入れられる事になりました。たった一人の姉は彼を心配し、極力そういった所には預けたくないと努力していましたが、姉は愛する夫や家族を失ってまでも、彼を救うことは出来なかったのです。当然だと思います。




施設に入った彼は、彼を献身的にお世話してくれる女性に恋をしました。その恋が彼をどん底から這い上がらせてくれました。しかし、その女性に夫がいることがわかると、その恋はほどなく終わりを迎えるのです。スーパーのレジ打ちをやったり、サッシ屋の手伝いをしたり、引越しの手伝いをしたり、施設にいながら、いろいろなバイトをしました。それがその施設の方針だったのでしょう。社会復帰。それを目指す施設だった。



いろいろなバイトをやりながら、彼は無事に施設を出ることが出来ました。会社を辞め、故郷に戻り2年の月日が経っていました。しかし、季節の変わり目になると、また発作が起こってしまう。



朝から晩まで

亀さん 亀さん 亀さん・・・ 何千回、何万回と繰り返す。そして、ある時はフォークを持ち、狂気に走ってしまう。そんな発作でした。困り果てた彼の姉は、どこから噂を聞きつけてきたのか・・・私達のところにやってきました。



過去から来る因縁。しかも普通の人間に来ている因縁よりも深く、重く・・・彼はその因縁により、つまり怨霊により、魔物により、次元の狭間にひっぱりこまれ、なおかつ、今ではストレスと表現されている見えない者達に操られ・・・。いえ、彼はその霊媒体質の為に、憑依され、操られ、そして意識を他の次元にひっぱりこまれたのです。見た目は普通。しかし、発言や行動がおかしい。これが次元の狭間に引きづりこまれた時の様子です。その症状は落ちた次元により様々でしょうし、その落ち具合、狭間なのか、違う次元なのか・・・いずれにしても、私達がすむこの次元では「異常な人」というレッテルを貼られてしまいます。



私達と出会ってから4年。季節の変わり目に起こっていた発作は、今はもう起こりません。そして、手に職もつけ、自立しています。彼の奥さんも、お姉さんもやっと安心する事ができたのではないでしょうか。ただ、元の次元にもどったとしても、長い時間、他の次元にいた事により、多少は変わった人に見られる事もあるのは否めませんが、何よりも、亀さん発作が起こらないし、事実、自立したのです。



私達は、いえ、シックスセンスの代表は何をしてあげたのか。それはまさしく、過去から来る因縁を、過去世から来るカルマを解消し、彼に来ていた見えない者達を消し去り、さらに次元の狭間からひっぱり上げた。さらに、長年、霊症にあっていたことから病んだ体を、霊症から解放した。さらに、彼の人生の方向付けまでやっている。これが、通常の私達の仕事でもあるのです。




あなたは見えない世界の存在を信じますか?

信じていたり、なんとなくその存在を感じたとしているとしても、正しい知識を皆さんが持っているとは思いません。なぜなら、今、いろんな霊能力者が発言している、伝えている内容がすべて正しいとは思えないからです。、見えている世界が違う、霊能力の段階が違う、そして何よりも、霊能力を生業としている方達の中には、自身が見えない者達から囚われている事に気付いていない方もいるからです。



霊能力という一つの技術を持っている以上、そしてその能力を生まれ持ったからには、さらなる向上心が不可欠だと思います。もちろん、私自身もさらに探求し、向上しています。




話が少しずれました。すべてが見えない世界の影響だとは言いませんが、映画エクソシストのような状況を毎日見ている私達にとっては、毎日、見えない世界で戦っている私達としては・・・、職業病でしょうか・・・。街を歩く人達の姿を見て、怪我が多いスポーツ選手達の苦労をみて、普通の人達には見えない世界の影響なんて関係ないとは、言えないのです。



シックスセンス管理人


シックスセンス公式サイト
他ブログ

コメントを投稿