6-sense.jpが運営するブログ

このブログは、世界最高峰の霊能力を持つシックスセンスが、見えない世界の真実を語るものです。

ハマる世界

2013-01-09 17:08:44 | 次元の狭間
現実世界を離れてしまって戻ってこれない方がいます.
次元の狭間ではなく
ある世界にふとしたきっかけで入り込んでしまう
現実の常識がはまり込んだ世界の常識に塗りかえられてしまう。
現実世界からすると異常なことなのですが
その人のハマり込んだ世界から見れば常識で、現実世界が非常識に見えるのです



ある人の場合は

潔癖まではいかず、きれい好きぐらいの普通の生活をしていました。
でも、ある講演、講義を聞いてウィルスの存在について知ってしまう。
話はそんなに特別変わっているような話ではないがそのことでがきっかけになり
全てものは汚いと思いこみ潔癖症になってしまう。

更に触るもの全てがウイルスに侵されていると思い込み
ビニールで身体を覆わないと何も触れられずに日常を過ごせなくなってしまう。

その方は手を洗っても洗っても足りず寝る間も惜しんで洗い続けました。
アルコールを大量に使って消毒をする毎日
肌が荒れても、痛くても、洗い続けました。

もっと酷くなってくると外に行けなくなるくらい外部のものを受け入れられなくなる。
自分がおかしいのではなく
周りの人達がおかしいのだと思い込んでいるので家族や周りの忠告を一切聞くことはなかった。

現実世界ではもう生きていけないようになり
自分でもどうしていいかわからないが止めることはできない。
家族は困り果てた末に精神病院に入れることしかできなくなってしまう。
その人は病院からはもう家には戻ることはないのかもしれない。



誰もが自分の世界を持っています
それは当然のことです
でも、あまりにも過剰な行動や極端な性格は普通では無くなってしまっています。

そこには見えない影響が必ず関わっています。
奴らはタイミングを見て弱っている精神に入り込み操ってくる。
それは防ぎようがないような手段で来るかもしれない。
誰もが意思が強いわけではない。
負けないと思っていても弱る時は誰もがあることです。



それでも感情に流されず、おかしな考えに従わない。
感情をコントロールすることは簡単なことではないですが
自分のことは自分しかコントロールできないのですから



見えない奴らにビビることはないのです。
強気でいれば負けないのです。



シックスセンス 影見



シックスセンス公式HP


シックスセンス携帯サイトhttp://choimo.jp/6sense/

守護霊は只の普通の霊体

2010-03-21 16:05:34 | 日記

人が死んだらどうなるのでしょうか



肉体を離れ「霊体」となります


例えばある人が寿命を全うし亡くなったとします



「ここはいったい…」



そう思って、周囲を見渡すと自分の身体があります
その人が自分の身体に戻ろうとしますが、どうしても戻れません


更に今まで見えなかった霊達がそこらじゅうに見えます



「なんだこの世界は!」



同じ霊体でも容姿は様々
どうしたらここから抜け出せるのか
周りの者達の姿に怯え
恐怖心で一杯になってきます



「誰か助けて…」



そう思って彷徨っていると
自分の息子を見つけました



「息子よ、助けてくれ」



でも、息子さんは気付きません
何度声をかけても反応がないのです
でも、離れると心細いので息子に縋(すが)りつくことにしました



そして
しばらく経つと



息子さんは慢性的な肩こりに悩まさるようになりました



自分で肩を解しても
マッサージにいっても
凝りは一時的によくなるだけで
直ぐに血行が悪なって冷たくなり
どうしても良くならない



ある時霊感のある知り合いに言われました
「あなたの後ろに高齢の老人が見えますよ」



その人が特徴を2,3言うと
息子は自分の父親ではないか…と思うようになりました



霊感があるだけで見えない世界の真実を知らないその知り合いは
「きっとあなたを守護してるんでしょう」
と答えました



息子は
「守ってくれてるのか…ありがとう親父」


でも
霊体の父は
「そうじゃない、息子よ、ここから助けてくれ」
と懇願するのでした



このままの状態で進むと、息子さんの慢性的な肩こりは治りません
更に何かの症状が起きるかもしれません



こういうケースはよくあることです
霊が人に引っ付いているだけでそれを守護霊だという
でもその守護霊と思われている者は何もしてくれないのです



その守護霊というものは実は只の普通の霊体なのです



自分に守護霊がいると言われていたとしたら…それは…



シックスセンス 影見





心 vol.6 生きるということ

2010-03-20 14:18:26 | 日記


生きるということ。

人生には、辛さや苦労や悲しみがあるから

幸せや楽しみがある。

昔から同じような表現をしている方が多くいると思います。

私達もまた常々そのように思っています。

今の日本においては

少しきついことや辛いことがあると

すぐに死を選ぶという傾向がある。

自ら死を選ぶと・・・というテーマで幾度となく同じ記事を書いてもきていますが

死ねば楽になるというのは、全くの嘘です。

自ら死を選ぶのではなく、生命をまっとうし死んだとした時

あなたはもう、辛さやきつさや悲しみや喜びや幸せや楽しみを感じることは、まず無い。

生きているからこそ、辛い経験も出来るのです。

強く生きろとは言わないとしても

しつこく生きてみろ

そう、教えたい。

心から思います。

このブログのアクセス数もおかげさまでかなり伸びてきています。

見えない世界の真実を伝えると共に、生きる術や知恵をも伝える役目を負えればと思うのです。

たった一人でも良い。

このブログを読んだ人が自ら死を選ぶことをやめ、生きてくれれば・・・。

最後に見えない世界の真実をひとつ語るとすれば

バランスが存在しているということ。

きつく、辛い日々が続けば続くほど、幸せな日々が約束されている。

シックスセンス管理人 心見




シックスセンス公式サイト
他ブログ


自ら命を絶つ前に

2010-03-19 15:30:09 | 日記


自ら命を絶つ・・・そうではなく

その苦境から、その場所から逃げ出すことも、立派な選択であるはずです。

どうにもならないのであれば、勇気をもって、ご相談いただければと思います。

help@6-sense.jp




※このタイトルの記事は何度も書いております。少しずつ内容は変えていくつもりです。



自殺した人を、地獄から引き上げる仕事ほどつらいものはありません。

自殺して間もない人であっても、そこは、どす黒い赤色をした世界。

献血の時に、腕から注射器に出てくる血と同じ色のものがどれほど溜まっているのか。

何にもたとえようの無い場所です。



肉体のように見えるものは、すでに蛆虫に占領されている。しかし、自殺したものの意識はずっとある。何年も、何百年も、何千年も、何万年も、そこを漂うことになる。奥にいけばいくほど、阿鼻叫喚。苦しみの渦が、血の塊が、刃となり、ささっていく。非常に苦しい。



人間以外の生命が、自ら命を絶つことは、まず無いでしょう。

自ら命を絶ち、システムに違反することほど、許されないことはないのでしょう。



地獄の河を潜り、探し回る。

この自殺者を探すということを含む依頼ほどきついものはありません。



先ず理解すべき事は、人間として生まれてきた以上、寿命をまっとうするという責任、使命が与えられます。どんなにつらくても、自ら命を絶つことは許されていません。

自殺の代償はどんなものか。いや、どんな世界に送られるのか。実際に見てきた世界をお伝えすると

そこは、ガンジス川ほどの大河で、その流れは水の流れでは無く、肥溜めの流れであるということ。川の幅は数十メートルほどで、水深は170センチくらい、川ではあってもその川には天上があり、鍾乳洞の中にある突起のようなものが無数に出ている。その肥溜めの流れの中に自殺をするといきなり落とされる。出たくても、後ろからどんどん自殺した人が入ってくるので出られない。身長が低いものは、人につかまり、なんとか息をしようとするが、天井の突起物に目をえぐられているものや、鼻や耳がもぎ取られているもの、息をしようと顔を上げることが出来ても、鼻の中に肥溜めが入ってくる。それが、自殺者が送られる世界なのです。
この世界に数万年閉じ込められる。輪廻転生など考えられない。それが自殺の代償なのです。

選ぶのは自分です。嘘でも何でもないのです。つらくて逃げた場所は、今よりもっとつらい世界ということなのです。




その苦境から逃げ出すことも、立派な選択であるはずです。

どうにもならないのであれば、勇気をもって、ご相談いただければと思います。

help@6-sense.jp




見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。



シックスセンス公式サイト
他ブログ


悪夢

2010-03-18 16:05:23 | 日記
悪夢



その名の通り 悪(魔)が見せるものです。



やつらは人間が創り出す想念を・・・





いろいろな理由で手出しが出来なくなると



彼らは、この悪夢を巧みに利用し



その人を落としていく




しかし



それは所詮、夢の世界



この世界、次元にいる肉体とは関係の無いこと



気にしない事。




それが一番の悪夢から逃れる対処策なのです。




頑張って下さい。



シックスセンス管理人


見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。


シックスセンス公式サイト
他ブログ