6月うまれのはっくん

心が温かくなる作品を
描いています。
オーダーにもおこたえします。

展示会が終わりました

2017年05月23日 | Weblog
展示会が終わりました。

終わりました…
終わりました…

今回は、あっという間でした。
あっという間に4日間が
すぎました。

写真を撮る時間もなくて
なんとも、寂しいブログになって
います(涙)





ワークショップは、楽しかったね。
本当に楽しかった。
一体、どうしてあんなに
楽しいのでしょうか??



Instagram


https://instagram.com/coumail

この記事をはてなブックマークに追加

みやいくみの世界(19)

2017年05月10日 | Weblog



さあ、いよいよ来週から
展示会が始まります!

また遊びに来てくださいね。

場所が少し、移動しています。
レジの近くにいますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね。

ワークショップはモビールですよ〜
一度、一緒に作ったら
次からは、お家で作れると
思います。



もし、よかったらご参加くださいね。
難しくないよ。


”展示会”と言う”個展”も、早いもので
回数で言うと、19回目。
年数で言うと、7年目に突入します。


これも、みなさんのおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します。


みやい くみ


ところで、ところで

Instagramのアドレス…どうやったら
みんなに教えてあげられるんだろう…
リンクが貼れないです

この記事をはてなブックマークに追加

ひっこしました

2017年05月06日 | Weblog



実は実は
不安でいっぱいなんだけど

ある方にアドバイスを受けて
このアナログ人間の私が
Instagramに
挑戦してみることにしました。

ちょっと今は、そちらに
ひっこししています。

でも、どうやったら
リンクを貼れるのか…わかりません…。

coumailで、探してみてください。
よろしくお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

好きなお花

2017年04月08日 | Weblog



慌ただしい日々の中
癒してくれる植物たちに
とても、感謝しています。

どんなに寒い冬でも
きちんと春を感じていて
きちんと、新芽を出してて。
きちんと知ってるんだね。
尊敬しています。

私は、とくに
紫陽花が大好き。
お店で見かけると
ついつい、買ってしまうのです。

みなさんの好きなお花は
何でしょうか?


この記事をはてなブックマークに追加

いちにち

2017年03月21日 | Weblog


いいなあ

よく、眠ってる

いいなあ

うらやましいや

「ねぇ、キミ…ちょっと、ちょっと。
いちにちだけ、かわってくれない?」

話しかけてみたけど
よく、眠ってる。

本当は、ちゃーんと聞こえているくせにネ。
ぷーん。

この記事をはてなブックマークに追加

3月になりました

2017年03月01日 | Weblog



3月になりました。

朝、明るくなるのも
早くなったね。

この前まで、7:00でも
まだ夜中の様に
真っ暗だったのにね。

ちゃんと季節は巡っているね。


春夏秋冬 365日
私が自宅にいると、そばから
片時も離れないコ。

「ねぇ、たぶん、春が来たよ」

と、話しかけたけど
おしゃぶりしながら
膝の上で、眠ってました。

…聞こえてるくせに。
ぷーん。

この記事をはてなブックマークに追加

檸檬

2017年02月16日 | Weblog


無農薬の檸檬を
仲良しの友達からもらいました。

とても嬉しかったので、
受け取った時、
本当にジャンプしちゃったよ。

揚げ物をした時に
檸檬を絞ってみました。
夢のようにおいしかったです。

今日は、紅茶に入れて幸せ気分。

どうもありがとう。

息継ぎしないで
クロールを練習している様な、、、
何往復も、、、

そんな毎日だけど
こうして幸せな気持ちになれるのも
友達のおかげです。

幸せ檸檬だよ。
ありがとう。

この記事をはてなブックマークに追加

優しい文章

2017年01月17日 | Weblog



偶然、
出会った文章が

あまりに純朴で
分かりやすくて
少しも、難しくなく…
こころに、すぐに
しみこみました。

なんて優しい文章なんだろうね。

雪がたくさん降って
たっぷり積もった道を歩きながら
いい文章だなあ、と思いました。


ところで。
雪は真っ白で、その
真っ白な道を歩いている時は
雪が反射して、すごく眩しいね。


そして、いつも雪が積もったら
物語の「手ぶくろを買いに」
を、思い出しています。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年になりました

2017年01月05日 | Weblog



2017年になりましたね。

すっかりお正月も終わった風ですが
みなさん、いかがおすごしでしょうか?

お天気が良くて
穏やかなお正月でしたね。

「今年は、こんな風に穏やかで、
あたたかい日々だといいなあ」
と、そう思いました。

イラストの初日の出が
白い紙を持っていますね。

何かを書くとしたら
みなさんは、何て書くかな。


この記事をはてなブックマークに追加

展示会が終わりました

2016年12月05日 | Weblog


2016年 12月1日(木曜日)〜4日(日曜日)
福屋八丁堀本店 8階

楽しかった展示会も
おかげ様で、無事に終了しました。

早いもので、
2011年 5月からスタートした
展示会も、今回で18回目を迎え、
満6年が経ちました。

ベビーカーにのって
赤ちゃんだった女の子が
今は、幼稚園になり、元気いっぱいで
ワークショップに参加してくれています。
私といろいろお喋りもしてくれます。
不思議だなあ。

小学生だった子どもさんが
中学生になっていたり
高校生になっていたり。

独身だった方が、ご結婚されたり。
そして、ご家族が増えたり…。

6年間、いろんなことがありました。

みなさん、いつも本当にありがとう。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当にありがとう。
みなさんのおかげです。




今回は、場所が移動しています。
でも、みなさん
すぐに分かってくれたので
良かったです。



この、綺麗で可愛いお花は
先日、知り合ったばかりの友達からの
贈り物です(*´-`) いいでしょ〜う!

その他にも
美味しいお菓子やコーヒーを
いただきました。
みなさん、本当にありがとうございます!


ワークショップにも、たくさんご参加下さり
ありがとうございました!









































”ちいさなだるまちゃん”

表情が、みんな違っていて
とっても可愛いだるまちゃんが
たくさん、たくさん誕生しました。

少しくらい、線がゆがんでも
だいじょうぶ!
大丈夫!
ダイジョウブ!

手作りの味が出て、日が経つにつれ
宝物度数が上がるんだヨ^_^

一生懸命作ってくれてどうもありがとう。

玄関に飾ったり、
リビングにチョコンと飾ったりして
可愛がって下さいさね。

さあ、次は何にしようかな?

あっ!そうそう…
参加をご希望される様でしたら、
お手数おかけしますが
ご予約をお願いしますね。
どうぞよろしくお願いします☆

ワークショップも、展示会も
次回をお楽しみに〜…(#^.^#)


次回は、来年5月を予定しています。















この記事をはてなブックマークに追加