~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

カイヘンか~・・(^-^;

2017-06-28 | 日記

TVは好きではありませんが、

新聞のテレビ欄は毎日チェックするのは何故だろう~・・

自分でも不思議だわ~ な バンビです♪

 

 

 

最近では、ゴールデンタイムと言われる時間に、

日々、なが~い番組を放送していることもあり、

うっかり すっかり 忘れていたのですが。。

 

 

さっき新聞(テレビ欄)を見て、ん??

いつものゴールデンタイムの長い番組とはチト違う??

 

ん??

 

 

ああ~。。

なるほど・・

梅雨だしね。。。

そうか~。。

 

 

 

ひっさびさに、改編時期を意識しました~。

なんか・・なんか・・なんか・・

もうすぐ・・夏が来るというこの時季に、

いつの間にか夏をあんまり意識しなくなり、

一年中 夏 みたいになってしまった感覚とどこか似てる・・。。

 

 

いいんだか・・わるいんだか・・

  (しみじみ考える事もなく・・・)

 

 

 

どっちしたって(いいと思ったって、悪いと思ったって)

結局、それはその時々で感じ方が変わるもので・・

良いと思うときあり・・

悪いと思うときあり・・

 

そういうものじゃね?

 

とつくづく思う今日この頃・・

 

 

 

まぁ、一言にBBA度、UPした! ってことで・・(笑)

めでたいじゃないかぃ(爆)

お写真は6月初めの熱海の海♪

 

 

かいへん・・

改編・・改変・・

 

あたしのばーい、怪変 かー

 (「怪」=あやしい・不気味・不思議 という意味らしい

  「変」=ふつうとは違う事・様子がおかしい様 という意味らしい)

 

 

 あやしい??

 不思議??

  (不気味ではないと自負しております・・)

 

 普通とは違う??

  (普通ってなにさ・・ ← こういう事いうのがフツウとは違う?(笑))

 

 様子がおかしい??

  (はい、自分でもここのところ そう思います・・)

 

 

「怪 変」かいへん


 

なんかシックリきすぎて、

気に入った~(爆)(爆)(爆)

 

 

 

怪変の梅雨

(しょーわの皆様、キンチョーの夏のノリでヨロシコ!

 しょーわの皆様、

   ついでに言わせてください!

      最近、アイドルと言われるお方々が、ますます苦手になりました。。

 

 

素敵じゃないかぃ!

 

 

それでは、また~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしって・・パートⅡ(笑) | トップ | 7月を迎え・・♪♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。