~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

ほっぺが痛いです(笑)♪♪♪

2016-12-28 | 日記

本格的な年末じゃ~!

あたくしバンビ、昨日が仕事納めでした♪

 

 

あ、まずは、前回のブログの続き~

 

素敵な場所・・海・・

 

答えは、こちら!

 

 

爪木崎です♪

静岡県にやってきた〇年前(笑)、静岡にこんなに奇麗な海があるなんて!

と大感動した場所です♪

水仙で有名な場所ですよね。

訪れたときは、ちょうど水仙まつりの前日でしたが、

かわいい水仙ちゃんが迎えてくれました♪

やっぱり、本当に素敵な場所だわ~と

何年かぶりに訪れ、実感しました!

しょーじき、沖縄の海にも、負けないぞ!って感じぃ~(笑)

来年は、夏にこの場所を訪れてみようと思います。

いや、行きます!絶対

 

 

まぁ、そんなこんなで、

いろいろあり過ぎて、

どうしよう・・この先・・ヨクワカンナイ・・

こういう形で仕事をしたのは、初めてでした、2016

 

大事なライフワークとなっていたライブに行かなかったのも〇年ぶりでした、2016

へ?もしや、ホールと呼ばれる場所に、

トータルして今年は、行ってない??(あり得ない~!)、2016

それでも、なんとか、本当になんとかここまできました、2016

 

 

ヨクワカンナイつながりで、

今年は、妹とのクリスマスぱーちー&忘年会も

異例の早め開催!おまけに、初、別会場、2016

(へへ・・爪木崎に行ったときに開催♪)

 

で、よくわかんないけど、

早め、早めで少しづつ、大掃除っぽいことをし始め

本日、大きく 大掃除 っぽいこと をしたので、

ホッペが痛いです(爆)⇒ 荒れて、乾燥して?ヒリヒリ・・(;一_一)

 ↑ なぜか、毎年、いつもそう・・埃のせいか、洗剤のせいか、気持ちのせいか・・

 

 

が、少しスッキリ

そう、今、スッキリすることが大事

 

 

明日も引き続き、そ~じ大会頑張ります!

あ、本日、富士山が素晴らしく奇麗でした!

空も、もしかしたら、今年一番?っていうくらい大快晴で素晴らしい青空でした

写真はありませんが・・m(__)m

そう感じる自分がいてよかった

ふふふ・・

それでは、また~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから・・(;^ω^)♪♪♪ | トップ | 良いお年をお迎えください♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (くまの姉)
2016-12-28 23:23:34
バンビさん、ご無沙汰しております。

仕事納め、私は28日の今日でした。

あっという間のような。
いろいろ忙しなかったような。

そんな一年が、怒濤のように過ぎてゆきます・・・

私も、バンビさんを見習って、明日は掃除デーです。

どうぞ。
有意義な年末年始をお過ごしくださいね!

それにしても。
海がある県は良いですね~
くまちゃんのお姉さんへ (バンビ)
2016-12-30 10:51:11
くまちゃんのお姉さん、こんにちは♪
お久しぶりです♪

今年も一年、お疲れさまでした。
&ありがとうございました。

大掃除は済みましたか?
私は、今年は珍しく、少しずつ、細々と大掃除らしき事をやってきたので、
ここへきて割と「楽」に過ごしてます

ホント、年末年始、お互い有意義にすごしましょうね♪

そうそう、もともと私も海のない県出身のせいか、
海の素敵さ、素晴らしさ・・等々、
「海」からは感動をたくさんいただいています。

何より、お姉さん、今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
良いお年をお迎えください~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。