~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

良いお年をお迎えください♪

2016-12-31 | 日記

2016年も、本当にあとわずかで終わり・・

単なる「ひとつの年の終わり」なのか、

単なる「ひと月の終わり」なのか。。

 

そう思ってしまえば、それまでで・・

 

「新しい年」が来るということ&「新しい年」を迎えることができる

というのは幸せな事。。

 

 

いろんな意味で、こういった節目、風習、日本独特の慣わしは大事にしていきたいと思う。。

 

 

皆様、今年も楽しい交流をありがとうございました。

毎度、申し上げておりますが、

拙いブログにお付き合いいただき本当にありがとうございます。

 

ブログ、これからも、書ける限り書いていこうと思います。

2016年もあと2時間55分です。

 

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっぺが痛いです(笑)♪♪♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。